金の亡者・イケメン医師【逮捕間近】ヒアルロン酸1本=600万円

本件概要・・
悪徳施術の一例/ヒアルロン酸1本=600万円。高齢患者を騙す手口はオレオレ詐欺と何ら変わりなく医師の倫理にもとる。
兵庫県警が捜査中(医院所在地は明石警察署管内)
かなりのイケメン医師だったとのこと(被害者ら曰く)
このイケメン医師は医師免許のないニセ医者だった可能性が大(管理人リサーチによる)
患者らへ何の通達もせずに医院ごとトンズラをしてしまい現在はもぬけの殻。
元アクアクリニックの残党が運営していた可能性が大(管理人リサーチによる)
アクアクリニックとは・・
日本の美容整形史上で1番の悪徳クリニック。
ローテーションクリニックとして悪名を馳せる。
手術失敗による自殺者をだした(管理人への失敗被害の相談者)
近年はネットからの集客は諦め、情報難民をターゲットにした新聞の折り込みチラシを戦力にしている。そのチラシには「芸能人御用達クリニック」なる騙し文句が謳われている。

以上ですが、読者にすれば概要だけでは物足りないと思うかも知れません。しかし私など所詮は個人ブログの管理人でしかありません。ですから、この程度の記事を公開するのであっても非常に勇気がいることをご理解ください。←腹をくくって書いています

m(_ _)m
実は、上記の文章は本来3,000文字を超え綴ってありました。しかし、ご覧の通り387文字に減らさざるを得なくなりました。
その理由は、当ページのURLが2chにマルチコピペされてしまったのです。そして、そのことが当該医院がトンズラをする一因だったとしたら、管理人としては責任を感じてしまうからに他なりません。
もっとも、当該医院のトンズラは開院当初からの計画的なものであり、被害に遭った患者さんたちはどのみち泣き寝入りせざるを得なかったのではないかと推察されます。

ついでにと言っては語弊がありますが書かせていただきます・・
当ブログでは過激な記事をアップすると、その記事のURLを2chにマルチコピペされることが多々あります。
そして、2chにマルチコピペしているよからぬ輩の目的は、クリニックに管理人を訴えさすことが狙いでは?
現に管理人はこれまでにクリニック6院から別々に、名誉毀損や損害賠償請求で提訴されてきました。なお、6件とも管理人が勝訴(勝訴的和解)しています。
しかし、勝ち負けに関係なく訴訟には多大な時間と労力を要します。ですから、私など所詮は個人ブログの管理人でしかなく、仮に訴訟を1件抱えるだけでもかなりシンドイです。
以上、
管理人が新しい過激な記事をアップする。
2chにそのURLをマルチコピペされまくる。
管理人にしてみればその記事は断腸の思いで削除するか書き換えざるを得なくなる。
というイタチごっこが何年も前から続いています。

管理人は危害を受け救急車で搬送! 興味があれば読んでみてください・・
管理人のブログ「美容整形 失敗 裁判傍聴記」は美容整形を語る中にあって一番過激(←少なくとも以前は)と言われていることもあり、管理人のもとには悪徳クリニックの関係者(?)か、いわゆる整形紹介屋と思わしき輩からの捨てアドを使った脅迫メールが頻繁に届きます。また管理人が設けています郵便私書箱にはカミソリの刃が送られてきたりもします。

そして、どのような方法で管理人の個人情報を調べたのかは謎ですが、管理人は2人の男性から待ち伏せをされ実際に危害を加えられたことがあります。救急車で病院へ搬送され頭部を6センチも縫合しました。肋骨も3本折れていました。
もちろん警察に被害届を出しましたが犯人逮捕には至りませんでした。

しかし、管理人はいかなる脅迫や危害にも絶対に屈することはありません。
怖くないと言ったら嘘になりますが、管理人は万が一このブログがもとで命を落とすような事態を招いても悔いはありません。

管理人ですよろしく!